負け続き

50万から始めました(2024/2/4)。日々の記録です。

2024/2/27

実現損益+7,650

3416 ピクスタ 1,451/1521 

4425 Kudan 1,090/1093(200)

 

 やっぱり取引しました。さくらが弱かったので様子見だけにしとこうと思ったけど、プラテンする場面もあったので生成AI関連を実験でトレード。連動しそうな銘柄をとにかく見ていった。少額でも賭けたほうがいいらしいし。

 まずはKudan。朝一の急騰後に落ちてからのリバの場面で、出来高もなくヨコヨコしていたので1090で指値してIn。結局怖くなって早売りしたけど、後場にかけて強い動きをしていた。

 ピクスタは1,445から1,460のあたりで成り買いと大きめの売りが繰り返されていたので、集めていると判断しIn。出来高のない落ち着いたところ。1,435でナンピンしながらポジション(200だけ)を作ろうと戦略立てたけど下がらず、約20分後に急騰。足形や買いの性質を見ながら利確。天井では売れなかったけど、急落中に成り売りをした。ポジションの作り方を考えながらできていたのでいいのでは。 

 気づきとしては、値動きが激しいときに入るのは養分であって、勝ち続けるためには不必要。損切りを第一に考え、リスクリワードの良いヨコヨコしている場面で拾って値幅ができるまで待つのが、小型株での正解。後場はそんな動きをしている銘柄を見ていった。明日、s高しそうやら相場は終わってないなやらを精度よく判断できるようにしてからスイングに移行していく。