負け続き

50万から始めました(2024/2/4)。日々の記録です。

2024/2/29

実現損益-62,500

2970 グッドライフC 4,100、4,495/4,020、3,950

 

 ずっと負けてるんで公開にします。厳しいコメントください・・・

 前場に売りと買いを間違えてグッドライフカンパニーを天井でジャンピングキャッチ。誤発注むりすぎる吐くわこれ。しかも板の薄い高めの株でミスったし

 銘柄選定は良かったとするしかない。合ってるかわからないけど2/22までに日々公表入りしていないことから相場を動かしている主体は現物で主導していて、長続きするだろうと予測してみていた。前営業日も禿げながら再度張り付いていたので、朝一の大きな陰線を付けた後で監視し始めた。成り売りがはいってきていても、何ティックもいっきに上げるような強い買いが入ってきていたのでリバウンド局面でIn。ここまではよかった。売り板が薄くなったところで4,495に指値して利確しようとしたら、買っていた⁉買ったすぐに板の雰囲気が変わったけどおわったとおもったけど損切りできず傍観。売りが連続して出てくるところが何回か続いたところでやっと損切り

 銘柄選定やポジションのつくりかたはいいと感じたけど、誤発注やそのあとの損切りの遅さは改善の余地あり。忘れて明日がんばりますー。

 初めて1か月になったけど、思った通りにはいかないもんだよなー😢おえ