負け続き

50万から始めました(2024/2/4)。日々の記録です。

2024/2/28

実現損益-11,600

4382 HEROZ 2,091/2,071

5259 BBDI 829/805(400)

 

 なんともいえない。反省。

 本日も生成AI関連を中心にトレードしていたが、先日に比べて出来高がなく前のめりにならないように気を付けていた。4382は他の銘柄に比べて売り残と貸株が多かったので踏み上げもあるとして上への反発局面でIn。期待通りにはいかなかったので損切り。値動きが落ち着いたところでInし、損切りもプラン通り。しかし、踏み上げが起こるかどうかは出来高に影響されそうなので、出来高がない以上、上昇の根拠は薄かったかな。Inしようとしたことに問題があるかな。

 5259は特に理由なく入った。価格帯出来高から反発ポイントとしても見れることと日々公表入りらへんを考えてスイングのつもりでInしたが、よくわからず。引け前に入ったが逆指値してたら狩られて消えました・・・。研究して再トライ。小型株のデイトレ、スイングをやっていきたいので再試行。

 トレードの技術とか待つとかじゃなくて、s高まで狙える銘柄選定にこだわって勉強していく。これまで学んだルールも引き続き。BBDIはワンティック400のところをとりあえず買っていたが、分割買いをしないと。まず銘柄選定、そしてポジションの順番でこだわっていくつもり。